2011年01月02日

お正月に書く年賀状。

最近我が家で恒例になっている年末に年賀状を書けない症候群・・・。


共働き、ヘタすれば12月は土日も仕事、嫁も時間帯関係ナシの仕事、子育て、超多忙。


正直年賀状書く時間すらなく31日になって、、


こんだけがんばったから飲んだくれたい・・・と思って我に返るのが元旦あけの2日。


お正月に書く年賀状。




年賀状をいただいたみなさん、ありがとうございます!!


さらに今年は引越しの時に荷物がごちゃごちゃになって昨年いただいた年賀状がいまだ行方不明・・・


特に住所録など作ってないので、、


てことでお返事遅れますが必ずお返事出しますので出してくれたみなさんよろしくで~す(笑)。


同じカテゴリー(普段はこんなん)の記事
モーグルマニア。
モーグルマニア。(2014-02-10 00:08)

2013年大晦日。
2013年大晦日。(2013-12-31 17:19)

BBQ&流しそうめん。
BBQ&流しそうめん。(2013-08-03 18:23)

MAXバスボ。
MAXバスボ。(2013-04-28 20:11)

海抜。
海抜。(2013-04-25 23:39)

2013年元旦。
2013年元旦。(2013-01-01 22:02)



削除
お正月に書く年賀状。