2007年05月12日

ベイチヌレポその3。

今までサカナの写真がなかったので、、ここでドカンと飽きるほど・・・(笑)

ベイチヌレポその3。




でかっ(爆)
1本目で52センチ。
あまりにもビビッて表情こわばってます(笑)






ベイチヌレポその3。

このファイト。たまりませ~ん!!ストラクチャーから強引に引き離した後は強烈な締め込みが待っています!!斬鱸S70MH-EXFのバットパワーで50アップとも余裕のやりとりです。







ベイチヌレポその3。

すばらすぃ!!浜名湖のポッパーも面白いけど、このジグヘッドパターン、「これぞパターン」と言えるほどの釣れっぷり。状況わるくてこれだから、、いやはや脱帽。












その後もコンスタントにバイトは続き・・・

ベイチヌレポその3。   ベイチヌレポその3。

50アップじゃないとネットアシストなし@
45くらい?自分ですくってね、、みたいな(笑)

ベイチヌレポその3。


ベイチヌレポその3。


で、これが最大の53センチ。夢の50オーバー、、じゃないっすねこりゃ。普通にゲット(笑)ここでは夢のサイズは60アップですな・・・。実際清水さんによるとたまにどうにもならないバケモノがラインをブッちぎってくみたいです。おそろしや~、、神戸のルアーフィッシングはすべておまかせですなマーベリックの山田さんマジすごすぎ。

ベイチヌレポその3。


そしてコレ。FINESSEのポージー。ウエブサイトはもう少しでできるみたいですのでチェックチェック!このルアー、ホント考えられてます。釣れる、ズレない、使いやすい。感動しました。


同じカテゴリー(国内遠征珍道中)の記事
山口県マゴチ遠征。
山口県マゴチ遠征。(2023-05-14 18:29)

玄界灘遠征。
玄界灘遠征。(2019-10-26 20:31)

五島列島初日。
五島列島初日。(2018-10-13 14:37)

GT撃沈。
GT撃沈。(2016-10-25 22:47)


この記事へのコメント
すごいですね。
今オフには海系のご教授願います。

ところで桧原湖は行った?
Posted by かとけん at 2007年05月14日 18:10
すごいですね。
今オフには海系のご教授願います。

ところで桧原湖は行った?
Posted by かとけん at 2007年05月14日 18:11
明日電話しま~す!
Posted by おのけん→カトケンさまへ at 2007年05月14日 23:43
PMにしていただけると電話に出られると思います。
携帯ご存知ですよね。柴田さんに聞いてください。
Posted by カトケン at 2007年05月15日 00:00

削除
ベイチヌレポその3。