2007年05月21日

桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。

トーナメント終わったあとね・・・(淋)

桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。


誰もいなくなったJB会場・早稲沢キャンプ場の桟橋。表彰式が終わり、エリア限定に対応できず撃沈したばかりか、ショックでゼロ申告はしたものの帰着申告し忘れて失格・・・。

キミのご主人様はダメダメなトーナメンターだよ・・・と自虐してると、、今から行こうゼ!とスキーター様はおっしゃいました。

桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。


自分のエリアの自分のパターンを誰もいない桧原湖へ試しに出撃。プレッシャーから解き放たれたスモールマウスバスはボクの6ヶ所のメインエリアの1ヶ所で爆発!!なんと15分でリミットメイク。820gをアタマに自前のバネばかりが示したのは5本で3040g。

桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。


気分はスッキリだけど、しかし、、まさに無意味。今回はトーナメントの本質、決められたルールで決められた時間に釣る難しさを嫌というほど味わった。同じエリア限定というルールに対応できた者とできなかった者、勝者と敗者。それだけ。

だからトーナメントは面白い!!

桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。


悔しくて無理矢理セルフで撮ったアホな1枚。イチニチ雨のトーナメントの後、スブヌレおまけに気温5度。アタマ悪いですわ。

桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。


今回お世話になったゆ乃宿湯流里。桧原湖のお宿はみんなすごくいい方ばかり。各宿の女将さんが表彰式にかけつけて、自分の宿に泊まってるお客さんが入賞するたびに盛り上がって。他の会場ではないことで素晴らしいです!ゆるりの女将さんありがとうね!


同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
B.A.S.S.
B.A.S.S.(2012-08-29 21:29)

ディープクランク。
ディープクランク。(2011-11-28 22:02)

楽しかった〜。
楽しかった〜。(2011-11-27 16:20)

琵琶湖。
琵琶湖。(2011-11-27 07:08)

池バス撃沈。
池バス撃沈。(2009-04-26 12:57)


この記事へのコメント
お疲れさんでした。
今週桧原湖戦に行ってきます。
出来ればオノケンの分までリベンジしてきます。

先週も霞プラ行きましたが結局何もつかめないままでした。
農薬情報お待ちします。
Posted by カトケン at 2007年05月28日 17:00
桧原湖、、ボクの分リベンジよろしくっす!!

霞はタフみたいですねぇ。

こんなときこそ強い釣り!と言いたいところですが、ここ数年それだけではタチウチできないのが霞水系・・・。

冷静に状況読んでスピーディーかつ丁寧に釣っていけば大丈夫。カトケンさんなら問題なしです。絶対釣れる!!

道中気をつけて行ってきてください。
Posted by おのけん→カトケンさまへ at 2007年05月29日 21:37

削除
桧原湖スモール爆裂(意味ナシ)。