2010年09月13日

HOT第3戦「Bassday&ZipBaits」CUP

昨日はHOT第3戦がボートクラブカナルで開催されました。


今年は好天に恵まれ続けて気持ちいい反面、暑い・・・。


HOT第3戦「Bassday&ZipBaits」CUP




今回メインスポンサーとしてご協賛いただいたバスデイ販売高橋社長、ジップベイツ加藤様よりご挨拶をいただきました。


HOT第3戦「Bassday&ZipBaits」CUP




参加者は全部で65名、ウエイインは15名!!キビシイ~


でも上位陣はサスガですね~リミットメイク達成しても勝てないハイレベルな大会となりました。


HOT第3戦「Bassday&ZipBaits」CUP



優勝はマゴチ2本で3195gを叩き出した加藤選手!!

女ヶ浦沖のフラット&変化をワインドで攻めての結果。ZZheadのウエイトは1/2oz、カラーはピンクラメ。

同船した他2名の選手もマゴチをゲットしておりそれぞれ入賞。おめでとうございます!!


準優勝はシーバスでリミットメイク、3040gをゲットした平野選手。

舘山寺沖をサスペンドシャッドで攻めてキーパーを6本キャッチ。


3位は佐久米沖のブレイクでシーバスをリミットメイク、2450gをキャッチした豊島選手。

レンジバイブ55ESで2本、ジグヘッドで1本ゲット。


4位はシーバス&マゴチ1本ずつで2010gをキャッチした山田選手。

内山海岸沖をレンジバイブ80ESで攻めて表彰台をゲット。


5位はシーバス2本1980g、4位の山田選手と同船の鈴木選手。

レンジバイブ70ESブルーアワビカラーを駆使して5位に滑り込みました。いや~サスガ!!


HOT第3戦「Bassday&ZipBaits」CUP




今回自分はロッドプロモーションのため不参戦でしたが、最終戦は気合い入れますよ~


HOT最終戦は11月7日、Megabass&まぐろの海商CUP。

昨年同様お昼はBBQ、そしてまぐろの海商さん無償提供のマグロまるごと1本解体ショー!!

で盛り上がっちゃいましょう!!

詳細は後日。


同じカテゴリー(浜名湖オープン)の記事
エントリー受付中。
エントリー受付中。(2024-04-18 12:43)

明日はHOT最終戦。
明日はHOT最終戦。(2023-11-11 20:23)

明日はHOT開幕戦。
明日はHOT開幕戦。(2023-06-10 07:29)

HOTエントリー開始。
HOTエントリー開始。(2023-05-26 05:55)

HOT最終戦。
HOT最終戦。(2022-11-06 18:50)


この記事へのコメント
昨日のHOTお疲れ様でした!

結果は11位と情けない結果ではありましたが楽しむことが出来ました!
始まる前から根拠のない自信だけはありました(汗)
目標は表彰台だっただけに悔しいですが次回の最終戦は表彰台へ上がれるように頑張りたいと思います!
Posted by 6人のパパ at 2010年09月13日 15:57
大会実行委員長、お疲れ様でした!

いつまでたってもお立ち台で

「おのけんサンのおかげでこの場所に立つ事ができました!」

って言えません(T_T)

最終戦こそ皆さまにガイドサービスの素晴らしさを

お伝えできるように頑張ります。
Posted by さなP at 2010年09月13日 22:47
最終戦もよろしくお願いしますね~

次回期待してます!!
Posted by おのけん→さなPさまへ at 2010年09月18日 17:02
先日はお疲れ様でした!

いやいや11位はスゴイっすよ!!

ノーフィッシュの方々がほとんどなのでウエイインすることがすごいです。

次回は表彰台期待してます!!
Posted by おのけん→6人のパパさまへ at 2010年09月18日 17:04

削除
HOT第3戦「Bassday&ZipBaits」CUP