2007年01月14日

アルミボートお譲りします。

実は来月引越しすることになりました。浜松市内ですけどね、、

ただ賃貸住宅になるので今まで余裕で置いていたアルミボートやらトレーラーやらタイヤやら、、置くとこに困るものも出てきちゃったんです。そんなワケでボクがイチバン最初に乗ったアルミの船体のみを使ってくれる方に格安にてお譲りいたします。

アルミボートお譲りします。

てゆーかゴミじゃないっすよ~片付け中なので周りが汚い写真でスミマセン。もし欲しい方がいらっしゃいましたら一度見に来てください。ただしボロイです。でも通常使用はできると思います。カートップもできてVハルの12フィート、GⅢ-ライトホークです。詳細はこのブログ画面からメールしていただければ説明いたします。

アルミボートお譲りします。

この写真だけ見るとアメリカのガレージ前ってかんじっすね@ボートクラブ・カナルのリペアスペースはこのガレージが風除けになって冬でもすんごく暖かいです。

アルミボートお譲りします。  アルミボートお譲りします。

この冬の間にスキーターの壊れてるとこを徹底的にリペアしようかと・・・とにかくフュエルスペースがたいへんなことになってるので、、まずは130Lのガソリンタンクをやっとの思いで取り外しました。

アルミボートお譲りします。  アルミボートお譲りします。

巨大なガソリンタンクの下に今回メインで修理しなければならない箇所、ライブウエルのポンプが出現。2つあるうちの1つが給水も排水もできな状態なんです(汗)。ポンプはすべて作動することを確認したのでホースのつまりかな?

アルミボートお譲りします。  アルミボートお譲りします。

排水レバーもケーブルが固着していて、、ムリヤリ動かしたらレバーが折れました・・・また余分な修理箇所を作ってしまったicon07

アルミボートお譲りします。  アルミボートお譲りします。

あと、ライブウエルのストレージグリップが両方とも踏んでしまったため壊れててフツーには開けることができません。この写真は壊れてないやつね。右はバッテリートレイ。木ネジで船体に固定してあるだけなので霞ヶ浦で激荒れになったときにすべてフッ飛びました。何回もリペアしてるのでもう木ネジを打ち込むスペースがなく、穴を埋めてシリコンなどで接着固定したあと木ネジでとめる予定です。

アルミボートお譲りします。  アルミボートお譲りします。

最後にストレージのフタを支える油圧のパーツ。もうコイツ、自らの役割を果たしていません。全部取り替えなきゃ、、


同じカテゴリー(バスボート再生物語2)の記事


削除
アルミボートお譲りします。