2007年09月16日

まだまだ続くシーバス祭。

本日も浜松市内からお越しの平野さん、福島さん、松井さんをお迎えしてのガイドは昨日に引き続きシーバスが絶好調!!

朝イチこそ30分以上ノーバイトが続き、やっぱシーバスの動きは早いな~と思いましたが・・・(昨日の爆発エリアが沈黙)鳥の動きと水面の変化を見逃さなかったことがよかった!少し離れたエリアでシーバス発見!!

まだまだ続くシーバス祭。



ZBLバイブ丸呑みしたひと、、X-80丸呑みしたひと、、いろいろいましたが、スイッチの入る時間と群れが回ってくる時間はよめませんがとりあえずコンスタントにヒットが続きました。

まだまだ続くシーバス祭。


いつもはバスフィッシングと浜名湖のエサ釣りを主にやっているというみなさん。これでもか!くらいシーバスを釣っていただき4時間越えたあたりから少々バテ気味でしたが(笑)

でも今日はこないだ新設したデカライブウエルのテストもしたかったので極小サイズ以外はとりあえずキープ!何本入るかな~

まだまだ続くシーバス祭。



まだまだ余裕がありますがとりあえずこんなんなりました。

まだまだ続くシーバス祭。



40~55センチクラスなら25本くらいは元気なままキープできることが証明できました(笑)このライブウエルが2個付いてるので今回のように50本以上はキープ可能。70センチクラスでも10本は入るでしょきっと。

スバラスィ!!

まだまだ続くシーバス祭。



釣れないときとは違う心地良い疲労感、、お疲れ様でした!!



同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)


この記事へのコメント
すごいなぁ〜

浜名湖

じゃなくて、おのけん&ボートクラブカナルですな!!!
Posted by さとし at 2007年09月16日 21:50
調子イイときと悪いときと差がありすぎなんだけどね(笑)

でも安定しない中でも結果を求めてプラクティスを重ねるのがボートクラブカナル・フィッシングチャーターズの使命だと思ってます。
Posted by おのけん→さとしへ at 2007年09月16日 22:22

削除
まだまだ続くシーバス祭。