2007年09月20日

どこまで続くシーバス祭。

昨日もシーバス絶好調!浜名湖に何万匹入ってきたのやら、、釣れないときを思うと・・・。

今回は愛知県からお越しの杉山さんご一行。いつもは琵琶湖バスフィッシングを楽しんでいるそうで、どうしてもポッパーで鯛を釣りたいと・・・朝イチだけ挑戦するも不発に終わりシーバスにターゲットチェンジ。

エリア移動したその5分後、、

どこまで続くシーバス祭。



杉山さんにこの日最大となる63センチがヒット!!この1本で全員テンション↑↑

どこまで続くシーバス祭。



ZBLバイブがちっこく見える、、丸呑みですわこのひと・・・。

どこまで続くシーバス祭。



間髪入れずに一杉さんにも60センチアップがヒット!!どうなっちゃってんの?今日はサイズがすげ~!!

どこまで続くシーバス祭。



その後お決まりの40センチクラスがほどよく入れ食いで遊んでくれて、、残り1時間のところでボクにデカイのがヒット!!するとまだデカシーバスを釣ってない藤田さんにも強烈なバイトが!!

どこまで続くシーバス祭。



自分のサカナはほっといて(笑)藤田さんのを慎重にランディング!よかった~これで全員60センチクラスをゲットです!!ちなみにボクにヒットしたシーバスはバレました・・・が、お客様第一!!

どこまで続くシーバス祭。



杉山さんがさらに1本60センチクラスを追加して全部で4本のグッドサイズ。みなさん大満足です!

どこまで続くシーバス祭。



お疲れさまでした!また来年、夏にポッピングの挑戦お待ちしております!!



同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)



削除
どこまで続くシーバス祭。