2008年10月21日

健太がゆく。

今日は同じラグゼプロスタッフであり、琵琶湖プロガイドの関根さんがマゴチを求めてはるばる滋賀県からかけつけてくれました。

「Lure News」 TOKAI or WESTで掲載予定の本日の釣行、関根さんコーナー「健太がゆく」を詳しくは買っていただきご覧ください。

で、セキネケンタと言えば激釣メソッドのワインド
先日、LURE FANの取材でボクも使わせていただきました。

関西ではシーバスはもちろん現在タチウオを釣るメソッドとして大人気!

実はこのワインド、マゴチを釣るにも相当効くメソッドなのです!!
東海地方ではまだまだ使いこなしているアングラーが少ないのも事実、そこが大チャ~ンス!!


今回は特別に動画で関根さんに解説していただきました。

健太がゆく。



もちろんそのワインドでマゴチをゲット!!けっこうシブかったけどサスガです。

   ROD:がまかつ ラグゼ・デッキステージ斬鱸S70MH-EXF
   REEL:ツインパワー2500
   LINE:PE0.6号+フロロリーダー
   LURE:オンスタックルデザインZZ Head1oz+マナティ90

健太がゆく。



なぜか自分はカブラでカレイをゲット(笑)ヒラメじゃなくてびっくりしちゃったよ。


同じカテゴリー(メディア&取材)の記事
Lure News R。
Lure News R。(2019-08-16 07:01)

沖縄GTロケ。
沖縄GTロケ。(2016-10-09 17:31)



削除
健太がゆく。