2012年06月10日

HOT1週間前。

HOT第2戦「WIND STYLE」cupまであと1週間。


先々週から週末ごとに状況把握しているプリプラで今日もサカナのポジションを確認。


と、同時にプロトカラーのマナティのテスト。


ヤ・ヤバイ!!このカラーヤバすぎる(笑)


HOT1週間前。




ROD:がまかつ LUXXEデッキステージ斬鱸S66MMH-F
LINE:サンライン CAST AWAY PE♯1+ポケットショックリーダーFC20lb.
LURE:オンスタックルデザイン ZZHEAD1/2oz+マナティ90(浜名湖ボトムSP)


使い始めて2投目でキビレをゲット!


前原さんにもこの後試しに使ってもらい、なんと1投目でキビレがヒットしたとか(笑)


HOT1週間前。




さらに同テストカラーでマゴチのビッグママまで・・・


コレ、完全に合格カラーです!


ちょっとの思いつきで急遽オンスさんに作っていただいた浜名湖ボトムSPカラー。


破壊力抜群デス、はい。


プロトのためすみません、、モザイク処理で・・・


HOT1週間前。




ナルちゃんにも順調にキビ・・・いやギマ(笑)


デカイ、、


HOT1週間前。




その後しっかりキビレチャッチ。


バイトの数、先週までつかめなかったレンジと位置が今日ははっきりと掴めました。


ま、来週はきっと変わるんだけど(汗


HOT1週間前。




で、今日イチの収穫がこのシーバス。


いままで浜名湖をやってきて昨年あたりから試そうとしてて手を出さずにいた新メソッド。


開始5分で結果が出てこっちがビックリ!


これ、HOTで勝ったら公開しよう(笑)なんちって。最近全然釣れないもんだから、、ハハ。


HOT1週間前。




ROD:がまかつ LUXXEデッキステージ斬鱸S66MMH-F(改)
LINE:サンライン CAST AWAY PE♯0.6+ブラックストリーム松田スペシャル♯3.5


キビレで1キロ、マゴチが2キロちょい、シーバスが2キロあるかないか・・・


推定5キロ。


勝てんかな~やっぱ6キロ台かなぁ・・・久しくお立ちもないので(泣)


今回は気合い入れて、、


同じカテゴリー(浜名湖ボートシーバス)の記事
HOTプラクティス。
HOTプラクティス。(2014-04-24 21:13)

秋のボトム。
秋のボトム。(2013-11-05 22:50)

好調維持。
好調維持。(2013-10-27 17:01)

秋爆。
秋爆。(2013-10-19 17:50)


この記事へのコメント
いや~、昨日はありがとうございました。
楽しかったよ☆

”良い釣り”も見れたしね。

またよろしくぅ!
Posted by ナル at 2012年06月11日 10:01
HOTでもああいう釣りできたら苦労はないんだけどねぇ、、


ま、だからトーナメントはおもしろいんだけど。


また行きましょう!
Posted by おのけん at 2012年06月11日 20:41

削除
HOT1週間前。