2008年03月03日

グレートバリアリーフダイブ⑤。

オーストラリアネタもそろそろ終わりかな~なんて思ってたら、、バディを組んでくれたMちゃんから写真が届いたのでもうちょっとだけ紹介しま~す!

グレートバリアリーフダイブ⑤。



今回お世話になったTUSA DIVE、ホントに何から何まで最高でした! “チームヤツ最高”!!

べつにTUSA DIVEのマワシモンじゃぁないんだけど・・・本当にイイダイブサービスだったので(笑)エキジットのときフィンまで脱がしてもらっちゃって・・・2本目からは自分で脱いでたけど、、サスガに。

グレートバリアリーフダイブ⑤。



天気は半分以上こんなだったけど、、水中はそんなの関係ねぇ@とばかりにエメラルドグリーン☆

↑これでおのけんが撮影した写真はおわり。まだまだいっぱいあるけど全部ボツ・・・。

グレートバリアリーフダイブ⑤。



潜っちゃえばこんなにキレイな世界が広がっているんですぅ~はぁ癒されるぅ♪

グレートバリアリーフダイブ⑤。



ボートの下にはバーがあるので不安定な潜行でも安心して潜れます。いっしょにダイブした日本人カップル。新婚さんかね??

グレートバリアリーフダイブ⑤。 グレートバリアリーフダイブ⑤。

トロピカルな海がどこまでも続いて・・・

グレートバリアリーフダイブ⑤。



初ダイブの体験ダイブ組もその異空間に不安よりも感動的な満足感があふれてたみたい。

グレートバリアリーフダイブ⑤。



コレ、自分です。ダイブしてる写真初めていただきました。うまく撮ってくれてありがとうicon22


同じカテゴリー(スクーバダイビング)の記事
沖縄ダイブ②
沖縄ダイブ②(2008-11-18 20:22)

沖縄ダイブ①
沖縄ダイブ①(2008-11-16 23:55)

めちゃキレイ。
めちゃキレイ。(2008-11-14 11:42)

沖縄ダイビング。
沖縄ダイビング。(2008-11-14 08:58)



削除
グレートバリアリーフダイブ⑤。