2008年03月11日

渓流ルアー攻略。

Lure Fan春-夏号(4月24日発売)の取材のため狩野川まで行ってきました。

なんと今年から狩野川でのルアーフィッシングがオッケーになったんです!!しかも3月1日解禁てことでこりゃLure Fan突撃隊(?)としては調査が必要でしょ~

渓流ルアー攻略。



現状はいつもより渇水状態のようでエサ釣りでは激シブ。会った人全員ノーフィッシュ。

渓流ルアー攻略。



こんな状況こそ実はルアーの能力が発揮されるんですね~☆エサ釣りを凌ぐ釣果は他魚種でも珍しいことではないけど、まさかアマゴでこんなに差が出るとは、、

取材自体は開始1時間で成立!狩野川には約70本の支流があり、どこをセレクトするかが最重要。今回はその中で4本をセレクトし、3本で反応アリ!!

渓流ルアー攻略。



途中から大阪時代の同期、イシグロ店員よーぞー氏が加わりかなり楽しめました(笑)この模様は4月24日発売のLure Fan春-夏号に掲載されますのでぜひご覧になってくださいね♪


同じカテゴリー(メディア&取材)の記事
Lure News R。
Lure News R。(2019-08-16 07:01)

沖縄GTロケ。
沖縄GTロケ。(2016-10-09 17:31)



削除
渓流ルアー攻略。