2008年06月06日

すでに。

あっという間に自分の結婚式から半年以上・・・すでに写真を見るのがハズカシイ、、

しか~し!!ワン・アンド・オンリー ル・グラン・ミラージュ様も浜名湖オープンに協賛していただけることになりました!!

すでに。



勝利者に用意された最高の祝杯をご提供いただきました!

すでに。



浜松市西区志都呂町にある素敵な南仏風建築物。大きな看板が無いのもイケてます。

すでに。



一歩中に入ればまさに異空間。最高ってこういうことを言うんだって素直に思っちゃいました。

すでに。



最高の場所で最高の時を最高の仲間と過ごせたことは本当の意味で一生の思い出になりました。

そしてこの写真には出てこない真の最高を提供してくれたル・グラン・ミラージュの最高のウエディングプランナー、久保田さん。そして古橋さんはじめ最高のスタッフの方々。

すでに。



文章にしてみたら自分でもびっくりするくらい大げさになっちゃってるけど↑(笑)

結婚式はまず「自己満足」です。ここで生涯のけじめをつけることができてよかったicon22

おっと、、自分ワールドに入りすぎちゃった・・・。さ~てあと1週間!!浜名湖オープントーナメント、はたしてどうなるか?!


同じカテゴリー(浜名湖オープン)の記事
エントリー受付中。
エントリー受付中。(2024-04-18 12:43)

明日はHOT最終戦。
明日はHOT最終戦。(2023-11-11 20:23)

明日はHOT開幕戦。
明日はHOT開幕戦。(2023-06-10 07:29)

HOTエントリー開始。
HOTエントリー開始。(2023-05-26 05:55)

HOT最終戦。
HOT最終戦。(2022-11-06 18:50)



削除
すでに。