2006年08月27日

サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。

午後からはボートクラブ・カナルで夢人島ライブをWOWOWにて最後まで見届けました!

サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。 サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。

細田パパとボクで盛り上がります。でも!タダですまないのがカナルのスゴイところ!!

サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。

アンプを通して本格的なスピーカーが4ヶ所!!ハッキリ行って昨日の会場のスピーカーより音質断然イイっす(汗)

サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。

そして極めつけはプロジェクターによる大画面!!カナルの壁に映し出されるド迫力の映像は臨場感バッチリで会場にいるに匹敵する素晴らしさでした!!

サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。

みんなで大騒ぎ!!ホントにここはマリーナ?と疑いたくなるようなスゴイセッティングでまるでライブハウス!いや、会場そのものでした!!だってフィナーレの花火、会場と同じように後ろを見れば・・・見れちゃう距離なんです!ホント最高~!!

いや~ここまでやるマリーナは日本にないのでは??てゆーか少なくとも浜名湖にはボクが知る限りありません・・・。スゴイっすボートクラブ・カナル


同じカテゴリー(普段はこんなん)の記事
モーグルマニア。
モーグルマニア。(2014-02-10 00:08)

2013年大晦日。
2013年大晦日。(2013-12-31 17:19)

BBQ&流しそうめん。
BBQ&流しそうめん。(2013-08-03 18:23)

MAXバスボ。
MAXバスボ。(2013-04-28 20:11)

海抜。
海抜。(2013-04-25 23:39)

2013年元旦。
2013年元旦。(2013-01-01 22:02)


この記事へのコメント
なんだかおのけん楽しそうだね~。
私行きたかったけど、結婚式でいけなかったよ。。。
とほほでした。
Posted by kinendou at 2006年08月30日 19:13
チケットがねぇ、、たまたま手に入って・・・細田ファミリーに感謝感謝ですぅ。

前日の金曜日に初日のチケットが、日曜日は当日の午後に(笑)結局2日目は初日の完全燃焼が響いて行く気力がなかったけど・・・。

毎年あればいいのにね~!
Posted by おのけん→kinendouさまへ at 2006年08月30日 21:03

削除
サザン・福山・ミスチル・ポルノ・グレイ・ビギン最高。