2008年10月25日

バーベキュー。

今日はボートクラブカナルにてダイビングスクール&ショップ・マーレのメンバーでBBQ!!

サスガに全員が海好き・魚好きということで楽しい話で盛り上がります!

バーベキュー。



ボクもダイビングを始めて早1年。

実はおのけん、泳げません。100mがやっとだし水もそんなに好きくない・・・。

でもいつも丁寧なアドバイスのおかげで、これまで魚探によるイメージと想像の世界のみだった水中世界が目の前に広がる現実の世界になりマーレのみなさんには感謝感謝です!!

バーベキュー。



泳げない自分でも(笑)すぐに水中撮影が出来るようになってすっごいウレスィ!!西伊豆にて。

バーベキュー。



モルディブではマンタに会うことができたし・・・

バーベキュー。



1m級のバラクーダの群れに囲まれたり・・・

バーベキュー。



いろんな種類のニモに出会うこともできました。

バーベキュー。



さらに出張先のオーストラリアでも潜っちゃったし(笑)

水中での浮遊感覚にハマり、サカナよりもむしろ地形にハマり、自分よりデカイ生き物を尊敬したり、、ダイビング始めるまでは考えもしなかったことが毎回毎回体験できて本当に楽しいです!!

さて、来月は沖縄でダイブ予定・・・。仕事先でまた潜ります、、今回は社員旅行ね。有効に使わんと♪


同じカテゴリー(スクーバダイビング)の記事
沖縄ダイブ②
沖縄ダイブ②(2008-11-18 20:22)

沖縄ダイブ①
沖縄ダイブ①(2008-11-16 23:55)

めちゃキレイ。
めちゃキレイ。(2008-11-14 11:42)

沖縄ダイビング。
沖縄ダイビング。(2008-11-14 08:58)


この記事へのコメント
おのけんエンジョイの巻★ だね

楽しそうで何よりだよ

人生楽しまなきゃソンだよねぇ^^
Posted by jun at 2008年10月26日 03:57
できることと時間には限りがあるから、、

楽しまなきゃね!!

でもやっぱ見たことない世界は実際に見ると想像以上。

知ってるようで知らない海の中。

きっと宇宙とかも実際行ったらすごいんだろうなぁ
Posted by おのけん→junさまへ at 2008年10月26日 17:45
おのけんさん、こんばんは。以前アンサナの件でコメントさせていただいた、ぽんこです。
先月25日にアンサナから帰ってきました。向こうでカオリさんに、「おのけんさんがよろしくって言っておられました!」とお伝えしました。カオリサンいわく、
おのけんさんのブログを見てアンサナに来られる方がけっこういらっしゃるのだとか!私もその一人ですね。モルディブへの旅行はとても素晴らしい旅でした。この度は色々教えてくださってありがとうございました。つたないブログなんですが、お時間があれば懐かしのアンサナ見てください。(まだアンサナにたどり着いてないですが・・・)

そして久しぶりにお邪魔したら、息子さんがご誕生されていたんですね!おめでとうございます!!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by ぽんこ at 2008年11月03日 21:16
ブログ拝見しましたよ~

コメントはメンバーでないと入らないようなのでここに書きます。

いや~キレイな写真ばかりでモルディブ編が楽しみです!!

カオリさんもイチ旅行者をよく覚えてくれてますよねぇ(笑)

ホントあそこは特別中の特別な場所ですよね。

もう一度行きたい~

続編楽しみにしてまーす!
Posted by おのけん→ぽんこさまへ at 2008年11月04日 21:38

削除
バーベキュー。