2009年01月17日

来来亭。

こないだコメントで教えていただいた清水さん。ありがとうございました。

本当に「来来亭」浜松にありました、、いつのまに(笑)。

しかも嫁さんの実家のすぐ近くだったという・・・どんだけ周りが見えてないんだか、、

来来亭。



関西からついに東海地方にも進出してきましたねぇ。今まで三重にはあったんですが。

出店条件は「郊外」ですからね。

だから大阪とか京都、神戸の街中にはなくて、滋賀や奈良ちょっと田舎ってとこに多いんです。

来来亭。



このこってりラーメンはやっぱ好きだな~。


同じカテゴリー(オススメなお店)の記事
大失態。
大失態。(2013-03-24 19:07)

和竿。
和竿。(2011-11-18 14:01)

寄り道。
寄り道。(2011-01-16 20:07)

上郷SA。
上郷SA。(2009-04-11 21:22)


この記事へのコメント
おはようというか
あけましておめでとうというか
ご無沙汰というか
お久しぶりなかとけんです。

今年は復活します。
以前並みには無理ですけど。

船腐ってないですか?

おっと来来亭!
琵琶湖通ってた人は誰もが知ってる。

浜松店の場所教えて下さい。

ちなみに藤枝には既に出店してました。
知ってた?
Posted by かとけん at 2009年01月19日 09:08
お久しぶりですぅ~!!!

バスボート?腐りかけですヨ(笑)
ボクのスキーターの隣でいつも不機嫌そうです@

今年は復活でっか??
楽しみです!またカナルに来てくださいね~
ボクも今年は大きく活動方針を変えたので。

来来亭、絶対行くでしょ~
琵琶湖のトーナメント経験してる人はまず行ってますよね。

浜松の場所は天竜川駅の近くです。
浜松アリーナの前の道を東に500mくらいです。

ちなみに藤枝出店は全然知りませんでした!!
ついに静岡にも来来亭旋風が巻き起こりそうですね!
Posted by おのけん→かとけんさまへ at 2009年01月19日 20:28
猫の住処になってないか不安ですが
近々様子見に行きます。

今年は河口湖Aのみ参戦します。
チーム戦とかがあるそうでT50の増田プロから
一緒にと誘われてます。

来来亭ですがHPを調べたところ
不覚にも既に静岡に4店舗もあることが判明しました。
天竜川店、藤枝店、東新田店どころか
既に富士市の富士吉原店まで侵攻されていました。
全く不甲斐ないです。
とりあえず今日にでも天竜川店視察してきます。
Posted by かとけん at 2009年01月20日 08:59
おっと。

まじっすか?!大不覚です!!
浜松を通り越してさらには富士にまでいってたとは・・・

これは霞ヶ浦周辺でも来来亭のラーメンが
食べれる日もそう遠くはなさそうですねぇ、、
Posted by おのけん→かとけんさまへ at 2009年01月20日 22:20

削除
来来亭。