2009年08月12日

シーバス絶好調。

本日はボートシーバス初体験の金原さんご一行をお迎えしてのガイド。

5時スタートの予定を台風の影響を考えて遅らせたら・・・地震&津波注意報ということで、、

さらにレイトスタートとして安全確認をしてからのスタートとなりました。

シーバス絶好調。



天気の影響か地震のか、シーバスのヤル気はなかなか高くて開始2分で本日最大の66センチがヒット!

シーバス絶好調。



ヒットルアーはZBLバイブ20G・ゴールドチャート。

明らかにシーバスのたまっている狭いエリアを発見し最後までコンスタントにヒット。

シーバス絶好調。



入れ食いだぁ~!!とまではいかないものの、まぁまぁボコボコ。

サイズも50~60センチをヒット&バラシ、、たまにキャッチ。ちっこいのは無限に・・・。

シーバス絶好調。



レンジバイブ70ESは相変わらず強いっす!!丸呑みにされることもしばしば。

シーバス絶好調。



ライブウエル真っ黒にしていただき、さらにリリースありがとうございました!!

また次回の挑戦お待ちしております!!


同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)



削除
シーバス絶好調。