2010年05月04日

NEWガイド艇。

今年ボートクラブカナル・フィッシングチャーターズが投入する新艇ガイドボートが

カロライナ・スキッフ2790DLX&スズキDF250


NEWガイド艇。



日本初上陸のこのモンスターボートを今シーズンオフショア専用艇で使用します。

デカイけど小回りが効いてスピードが出る!!安定感抜群!!

NEWガイド艇。



ガイド時の移動時間を大幅短縮できるので実釣時間が長くなるのはもちろん、

ナブラ撃ちやシイラ探す時もそのスピードでアドバンテージを得ることは必至!!

NEWガイド艇。



ローランス最新GPS魚探搭載でジギングもこれまでと桁違いのデータフィッシングが可能に。

キャスティングなら最大4人、ジギングであれば6人同時乗船が可能になると思います(予定)。

NEWガイド艇。



日本のチャーターボートではおそらく最大級、最新鋭設備のフィッシングチャーターズ。

ただいま船舶検査に向けて走行テスト中。

これからさらにセッティングを向上させて、あとこれまで女性ゲストの悩みだったトイレ問題。

コレを解決!!狭いけど個室トイレを設置することで遠くのオフショアでももう大丈夫!!

夏場のあっちぃシイラ狙いなどで水分補給をガマンするなんてことはもう無用です!

あとは走行テストの模様を動画でどうぞ。



250馬力のトルクは圧巻です・・・。





さぁ今シーズン、新たなフィッシングチャーターズのステージが開幕します!!


同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)


この記事へのコメント
あの走りヤバイ‼
スタートで一気に離されて100PSのトルク差を分からされたよ~
いつかは27で300psだな~
安定感も間違いなく27だね~
最初からプレーニングしちゃってるから燃費もいいんだろうなあ♪
Posted by ヒデちゃんヒデちゃん at 2010年05月06日 05:41
アメリカ製ボートのスペックと日本製エンジンのハイテクがコラボ。

ムダにデカイエンジン積んでるだけじゃないってのがよくわかりました。

ヒデちゃん艇もすんごい加速だけど27のトルクは脅威ですね~
Posted by おのけん→ヒデちゃんへ at 2010年05月06日 21:52

削除
NEWガイド艇。