2010年12月31日

今年もありがとうございました。

2010年も残すところあと数時間になりました。


テレビ見ながら「百年の孤独」で飲んだくれてるワケですが(笑)


今年も本当に多くの方々に支えられて、、ガイドゲストの皆様、HOT参加者の皆様、カナルのみんな、

スポンサー各社様、メディア関係者様、職場のみんな、そして家族、

すべての方々に深く深く感謝いたします!!


今年もありがとうございました。




今年は特にパートタイムガイドとしての基盤であるFP的な仕事の方が不調でして・・・


営業職の宿命、目標達成までホントに地獄を見ました。


ここ10年で最も苦しい一年でしたがなんとか先週根性で達成し、気持ちよく大晦日を迎えてます。


好きなときに釣りして、ガイドして、ロケするためには営業成績は常にトップでいなければ到底できない二足のワラジですので、、


いやはや、来年こそはもっともっとバンバン釣りするぞ!!


って今年もかなりしてましたが(笑)


2011年もボートクラブカナル、フィッシングチャーターズ、おのけんならびにHOTを・・・

よろしく、何卒よろしくお願いいたします!!


皆様にとって爆釣の2011年になりますように!!!


同じカテゴリー(普段はこんなん)の記事
モーグルマニア。
モーグルマニア。(2014-02-10 00:08)

2013年大晦日。
2013年大晦日。(2013-12-31 17:19)

BBQ&流しそうめん。
BBQ&流しそうめん。(2013-08-03 18:23)

MAXバスボ。
MAXバスボ。(2013-04-28 20:11)

海抜。
海抜。(2013-04-25 23:39)

2013年元旦。
2013年元旦。(2013-01-01 22:02)



削除
今年もありがとうございました。