2011年12月01日

爆釣。

今日は鈴木さん杉森さんをお迎えしてのオフショアリクエスト。


高水温で不安定なオフショアはまさに運次第といったところ・・・今日はどうか??


浜名湖を出るとまぁまぁな鳥の存在、こういうときは焦らず見てみる、、すると~


突っ込みだしたよ~!!ボイルし出したよ~!!さぁたいへん!!


爆釣。




ヒットパターンを見つけるまでちょっと苦戦したものの、、


うまくキモを見つけることに成功し結局時間いっぱいまでほど良いイレグイちょき


ベイトが小さいからか、ガチンコのワラサタックルではノーバイト。


すべてライトタックルでの結果、ダブルヒット、自分も仲間のトリプルヒットもありお祭騒ぎ(笑)


爆釣。




ROD:がまかつ LUXXEデッキステージ斬鱸S66MMH-F
REEL:セルテート2500Rカスタム
LINE:サンライン CAST AWAY PE♯1+システムリーダーFC100 20lb.
LURE:スミス A-Propシーバスエディション
HOOK:がまかつ トレブルSPMH♯6


このプロペラ系、まじ釣れますキラキラ


今日はバイブ、ミノーがまったくダメで、、


TDペンシルなどのダイブが得意なペンシルベイトとスイッシャーがとにかく反応が良かった!


あとワインドも沈んだ時間帯には破壊力抜群でした!


爆釣。




そして1本だけきた70アップ!!


ヒットルアー:バスデイ シュガペン90F


さらにラストにはこれまで1本もこなかったシーバスが・・・


爆釣。




65アップ!!ヒットルアーはZZHEAD+マナティ90(アカキン)


もうお腹いっぱいで帰着です、、


爆釣。




お疲れ様でした!


イナダサイズは数が多すぎて、、まとめて動画でご覧ください。




同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)



削除
爆釣。