2012年07月10日

答え合わせ。

今日は毎回懇意にしてくださる常連さん、Tさんチームをお迎えしてのガイド。


ジギングでお土産確保後シイラというプランでスタート!


しかし楽勝と思われたジギングがスカ・・・さらにシイラもヒドイ、、


ノーチェイスノーバイト。


一度フラフラ泳いでるシイラを1匹見たのみ。


答え合わせ。




海況を見てムリヤリ今日に予定変更していただいたのに、、本当にスミマセンでした。


で、今、答え合わせが終わりました。


今日出撃してたボートと情報交換し状況を把握。


そういうことかぁ~~とすごく納得。やっぱり釣れてる場所は存在するのね・・・当然と言えば当然(凹む)


プロトーナメント出てる時も同じ時間を同じフィールドで過ごした上位入賞選手の話は、、


この上ない自分のレベルアップのための最重要ファクター。


今も毎回の出撃後には必ず答え合わせをして次につなげています、、が、まだまだ足りず力不足。


しかしながら昨日まで考えてた自分のシイラを探す上での大前提が今日崩れ去ってよかった。


今までのは一部間違いがあったことを実感。


また明日からがんばり直すのでよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)



削除
答え合わせ。