2007年07月21日

ロケ2日目。

クロスフィッシング2のロケも今日で2日目。昨日のショボイ姿を挽回すべくボートクラブカナルより出撃です!!

昨晩は2日連続、朝3時半起きで眠いハズなのに・・・悔しくてなかなか眠れず困りました。

実は雑誌・テレビ取材で今まで1度もノーフィッシュをやったことがなかっただけに、、正直ショックが大きかった・・・。自分の技量の未熟さを改めて痛感しました。

ロケ2日目。


雨の中気合いを入れてスタート!↑今日こそランディングするぞの図@

ロケ2日目。


そしてついにみっちぃがシーバスをゲット!!

しかしせっかく浜松へ来ていただいたからにはどうしてもポッパーで「タイ」を釣ってもらいたい!

ロケ2日目。


でもね、残念ながらゲットなりませんでした・・・。ホント、最後の最後までキャストし続けたみっちぃ。ごめんねicon25仕事に対するみっちぃの姿勢、おのけんはこの2日間すごく勉強させていただきました。ありがとね!

ぜひまたリベンジをお待ちしてます!その前に完璧にプラクティスしとかなきゃね・・・(苦笑)今回もかなりやったけど、、努力が足りん!!てことですわな、、。

この模様はクロスフィッシング2でオンエアしますのでぜひ見てくださいね~日程がわかったらまたここでお知らせします!

ロケ2日目。


ひつまぶしに満足げなみっちぃ(笑)浜松の味はどうっすか??

今から伊勢へと向かうそうで、ウナギでスタミナつけとかないとね!そしてなんと明日はシイラの大会に出場するという、、2日間浜名湖で次の日シイラ・・・なんと凄まじいスケジュール。すごすぎです。

ロケ2日目。


てことですが、彼女は釣りばかりしてるわけじゃありませんので、、↑「じゃらん東海版」のどこかにみっちぃが登場してます@み~っけ!!ぜひ買って見つけてみてくださいね~


同じカテゴリー(メディア&取材)の記事
Lure News R。
Lure News R。(2019-08-16 07:01)

沖縄GTロケ。
沖縄GTロケ。(2016-10-09 17:31)



削除
ロケ2日目。