2017年02月12日

セミナーとトークショー。

今日はスズキマリーナ浜名湖さんでセミナーを開催させていただきました。


とてもたくさんのアングラーの皆さんに集まって頂き本当にありがとうございました!!


参加された皆さん、スズキマリーナ浜名湖のスタッフの皆さん、感謝感謝です!!


セミナーとトークショー。




で、ちょっとフィッシングショー横浜と大阪のトークショーの様子もついでに(;'∀')


実は今年、なんとボクの提案でHapysonさんからある新製品が発売になります!!


こーゆーのあったらいいな~と社員さんと話をしていたら・・・プロト作ったよ~からの、、発売も決まりました・・・とww


マジか?!笑


みたいな・・・。


セミナーとトークショー。




その新製品がコレ。『蓄光ジグホルダー』


遊漁船やマイボートでジギングやる時に、重いジグを移動の度にどこに置いておけば安全??


という状態になりますよね(+_+)


で、今までもジグを収納するだけのジグホルダーはあったんですが、、


セミナーとトークショー。




そのジグホルダーにグローカラーを蓄光するライトは搭載できないものか?


と提案したところ、できちゃったんです( ̄▽ ̄)


特に曇りや雨のローライトコンディション時には相当強い味方になります!!


アカムツジギングをはじめ、グローカラーが施されているジグを使う機会は非常に多くなっていることから、


超使えるアイテムであります!!


セミナーとトークショー。




Hapysonさんのカタログにはボクがキャッチしたアカムツの写真が採用されてます!!


ちゃっかりREALSのPLATE JERKERがバッチリ写ってますますw笑。


で、そんなご縁もあってフィッシングショーではHapysonフィッシングガールの森田菜月ちゃんと佐藤里菜ちゃんの3人でトークショーを行いました。


セミナーとトークショー。




横浜で3ステージ、大阪で2ステージ、毎回満員御礼?のような盛り上がりにびっくり・・・


Hapysonフィッシングガールの人気も凄いんですが、、集まってくれた皆さんがまた真剣に最後まで聞いてくれるという、、


ありがたや~(#^^#)


セミナーとトークショー。




菜月ちゃんとは昨年実際に遠州灘で一緒にジギングを経験しているので、


その時の画像や動画を交えてトークショーを展開し、、


最後には豪華賞品がゲットできるジャンケン大会で完全燃焼・・・


という感じで参加された皆さんに楽しんでもらえたのではないでしょうか(^_-)-☆


セミナーとトークショー。




↑最終日3人でやり切ったの図。


『蓄光ジグホルダー』今年5月以降に発売予定らしいのでぜひチェックをよろしくお願いいたします!!


セミナーとトークショー。




さて、来週はS.F.P.C.にREALSとして出展させていただきます!!


会場にご来場予定の方、お待ちしております♪


同じカテゴリー(フィッシング&ボートショー)の記事
釣りフェス閉幕。
釣りフェス閉幕。(2020-01-19 18:50)

ノット教室。
ノット教室。(2020-01-19 09:02)

横浜。
横浜。(2020-01-18 09:25)

エスイチナナ。
エスイチナナ。(2019-03-09 15:13)

ボートショー。
ボートショー。(2019-03-07 20:52)



削除
セミナーとトークショー。