2007年10月07日

フラットフィッシュ。

今日のボートクラブカナルフィッシングチャーターズはお客様の体調不良により出航直前でキャンセル。小田木さんまたの挑戦お待ちしております!!

で、「今日爆釣だったらどうします~」とかって言ったのがよかったのかいけなかったのか・・・。

カナルのシバちゃんからは「マゴチを釣ってこい」と指令がくだり、、つーかフラット系苦手なんだよねぇ~

フラットフィッシュ。



でも9月から何かと好調な浜名湖。バッチリ結果が出ました!!テキサスリグをガッツリ丸呑み(汗)

フラットフィッシュ。



ROD:がまかつ ラグゼ・デッキステージ斬鱸B70HーF
REEL:ジリオン100H
LINE:サンライン プロトフロロ10lb.+システムリーダーFC100 20lb.
LURE:エコギア BTS +タングステンシンカー21g
HOOK:がまかつ WORM316 EWG1/0

フラットフィッシュ。



そんなにおっきくないけど、、

フラットフィッシュ。



とりあえず50センチクラスを2本キャッチ。シバちゃん、、任務完了いたしやした。オッケー??

しかし早くも次の指令が、、「おれにも釣らせろ」、、・・・。

フラットフィッシュ。



で、お昼をゆっくりカナルのサロンでとって、午後も出撃すると・・・360度シーバスのボイルに囲まれました、、(汗)まぁいいや何でも釣っとけ!!ってことでボコりまくり片方のライブウエルをいっぱいにしたとこでこっちがギブアップ(笑)

フラットフィッシュ。



東京からカナルに見えられていたお客様に新鮮な浜名湖の恵みをプレゼントしたらたいへん喜んでいただけて、、ゲストに釣ってもらうのもうれしいけどこういううれしさもいいですね!

フラットフィッシュ。



残りはオールリリース。へっぴり腰ですが・・・重いんです!

さてさてついに爆発の秋ですよ~デカシーバスを一緒に狙いましょう!!ボートクラブカナルフィッシングチャーターズは日々精進。年末までの予約受付中です。



同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)



削除
フラットフィッシュ。