2019年07月09日

HOT第2戦。

日曜日に開催されたHOT第2戦「オンスタックル」cup。結果は上位5人中4人がワインドという大爆発。
上位陣のキビレやらマゴチやら釣ってる数が凄すぎてビビったw笑




自分は激濁りの浜名湖は大好きなのでシーバスパターンを前日に見つけるもトーナメントでは良くあるパターン崩壊でノーフィッシュで残り1時間。



で、通りかかった橋の下でさ、、
上からパサって・・・

このゴミが降ってきたのよ。



マイクロプラスチックがどーのとか、スタバがストローを紙にするとか、世界的にそんな時代なのにま〜だ海にこんなゴミを平気で捨てる輩が日本に、浜松にいるとは、呆れて物も言えん。

流れてくの追いかけてネットですくった、、救ったよ。

そしたらね、その15分後に見つけてたパターンとは全然違うところだけど、以前HOTで勝った時に使ったピンスポットで1400gのシーバスがきてくれたさ。ゴミ拾うといいことあるね♪



怒りで気分悪く帰着する直前でこのシーバスちゃんがきてくれたおかげで、、少し気分良く帰って来れました。結果は16位だったけど・・・。

参加選手の皆さん、スポンサー各社様、ありがとうございました。今年も早くも折り返しで残り2戦です!よろしくお願い申し上げます!

#マイクロプラスチック #ゴミ #捨てるな #このゴミの捨て主とはどんなことがあってもわかりあえない人種だろうな


同じカテゴリー(浜名湖オープン)の記事
エントリー受付中。
エントリー受付中。(2024-04-18 12:43)

明日はHOT最終戦。
明日はHOT最終戦。(2023-11-11 20:23)

明日はHOT開幕戦。
明日はHOT開幕戦。(2023-06-10 07:29)

HOTエントリー開始。
HOTエントリー開始。(2023-05-26 05:55)

HOT最終戦。
HOT最終戦。(2022-11-06 18:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOT第2戦。
    コメント(0)