2007年12月02日

ウエディングパーティー。

今日、新婚旅行先のモルディブから帰ってきました。

お伝えしたい・・・というより一生に一度のことなので、ちょっと自己満足たっぷりですが(笑)ここで少しづつ紹介したいと思います。

ウエディングパーティー。



まず挙式直前に控え室までわざわざカワイイ~プレゼントを届けてくれたダイビングショップ マーレのikuyoさん。本当にありがとうございました!!ダイビングの方もおかげさまでマンタ見れましたよ~!!後日ここで写真バリバリ載せちゃいますicon22

ウエディングパーティー。



挙式は人前式。ボクが列席者全員からバラの花を一輪ずつもらいそれを花束にして花嫁に渡すというブーケブートニアのセレモニーにしました。

ウエディングパーティー。 →ウエディングパーティー。














そしてパーティーではみんなが参加できるような演出を多く取り入れ余興はナシにしました。中でもボクとシバちゃんとKちゃんで挙式4日前に浜名湖でゲットした70センチクラスのシーバスを3本、塩釜焼きにして遠方からの皆さんにも喜んでいただけるように浜名湖の新鮮な味を2人のパフォーマンスとともに楽しんでいただきましたicon02

ウエディングパーティー。 →ウエディングパーティー。













ボクたちは中座していたのでこの模様、まだ見ていませんが・・・かなり盛り上がってたようです(笑)

ウエディングパーティー。



そしてシェフから直接皆さんにサーブしていただき・・・「おいし~!!」の声が食べたみんなからはあがったとか・・・ボクも食べたかったなぁ、、

ウエディングパーティー。



最後には感動のシーンも用意して、花嫁へのサプライズも成功して、皆さんに泣いていただき、自分としてはかなりやりきった感いっぱいの思い描いていた通りのパーティーにすることができました。

ウエディングパーティー。



列席していただいた皆様、今までかかわってきたすべての皆様、ありがとうございました!!

そしてONE&ONLY LE GRAND MIRAGEのスタッフのみなさん、久保田さん、古橋さん本当に本当にありがとう。


同じカテゴリー(オススメなお店)の記事
大失態。
大失態。(2013-03-24 19:07)

和竿。
和竿。(2011-11-18 14:01)

寄り道。
寄り道。(2011-01-16 20:07)

上郷SA。
上郷SA。(2009-04-11 21:22)



削除
ウエディングパーティー。