2007年12月10日

アンサナスパ。

モルディブでの隠れた楽しみとして期待してたのがなんと言ってもスパ!

アンサナ・リゾート&スパ・モルディブ・イフルというネーミングにも入っている通り、アンサナのウリのひとつがこのアンサナスパなんです。

アンサナスパ。



スパってゆーものが初体験だったのでどういうものかと・・・確かめねばっ!!

アンサナスパ。



受付のオネーサン、、カタコト英語のボクたちをカタコトの日本語で助けてくれました。予約時間の変更も快くやってくれて、本当にやさしい方でした。

アンサナスパ。



フルコース二人でUS$300でしたが、全身頭のてっぺんから足の指先まで約3時間・・・それぞれいろんな種類のスパをフェイス・ボディ・トリートメントなど香りやマッサージの強さなどを細かくセレクトできます。

アンサナスパ。



アンサナのすべての宿泊棟や、レストラン・バー・ショップ・トイレなどほぼすべてのところでこのアンサナスパオリジナルのアロマやお香が心地よい香りを演出しています。

アンサナスパ。



受付を通り過ぎると、、キレイな裏道がありそこを入ると・・・

アンサナスパ。



こんな素敵なプライベートな空間が用意されてます。ここはカップル専用スペース。

アンサナスパ。 アンサナスパ。

スタッフが一時退席して素っ裸になり、バスローブになったとこで右の写真の鐘(?)を鳴らして準備完了の合図をします。でもその1分後、すぐバスローブひっぺがされて素っ裸になるんだけどね(笑)

さっき退席してまで着替えたのはなぜ??

アンサナスパ。 アンサナスパ。

スパはマジ気持ちいい~いろいろ塗ってくれるのでそれを落とすのに左のシャワーを使います。

うつぶせになっても頭部にはベッドに穴が開いていて苦しくないんです。そればかりか右の写真のようにそこから見えるように下にはお花が、、なんとも粋な演出です。

アンサナスパ。



夢心地の3時間でした♪お肌すべすべイキイキ~


同じカテゴリー(海外遠征珍道中)の記事
20年9ヶ月。
20年9ヶ月。(2018-11-07 18:10)



削除
アンサナスパ。