2007年12月16日

アンサナBar。

アンサナにはレストランの他に雰囲気抜群のバーがあります。

アンサナBar。



メイン桟橋の左にガーデン席もあって夜遅くまでやってます。ライブなんかもありました。

アンサナBar。



PCもあってもちろんネット接続されてるのでHPもチェックできます。

アンサナBar。



値段も意外と高くなく、カクテルなんかもすごくおいしいicon22

アンサナBar。



ランチで利用したデリバリーメニューもオーダーできるのでゆっくり飲んで食べてまったりできます。

アンサナBar。



昼間ももちろん営業してるのでシュノーケリングの合間にソフトドリンクを・・・とかランチなどにも使えます。


同じカテゴリー(海外遠征珍道中)の記事
20年9ヶ月。
20年9ヶ月。(2018-11-07 18:10)


この記事へのコメント
おのけんさん初めまして、星丸といいます。
私も今年の9-10月にかけて行って来ましたよ、アンサナ♪
しかもGTゲットしてきました(旦那が)!小さいケド。。。
たぶん同じ船だと思います。もちろんウチもバズーカ担いで(笑)

モルディブだからと言って、必ず釣れる訳じゃないですよね。
我家も去年モルディブへ行った時二つのリゾートに滞在したのですが
(ちなみに11月末)、最初の釣は凄いスコールに見舞われ、海も荒れるし、まったくのノーバイト。釣れるものだと思っていたのでさすがに焦りました。
で、リゾートを移動して早速釣の予約を入れて何とかゲットしたのでした。
アンサナなどはボート移動になるので問題ないのですが、水上飛行機に乗る時、最初竿ケースは乗せられない!と言われてしまいこれまた焦りました。
まぁ何だかんだ言って乗せてもらったんですけどね(汗)。
皆さんどうしてるんだろ。。。
次回はきっと釣れますよ!
Posted by 星丸 at 2007年12月17日 14:30
そうですか~ボクは初モルだったので勝手がわからず苦戦しました。

海外行くとどうしても釣ったことのないサカナや、釣ったことのないサイズを求めて頑固になっちゃうんですよね~

50センチクラスは釣ったことあったので、どうしても20キロオーバーが釣りたくて・・・ガチンコ勝負しちゃいました。

まぁ今回はいろいろトラブルが多すぎたので、、次回行くことがあればもっとしっかり準備して行こうと思います。・・・てゆーか今回もしっかり準備したんですが、、
Posted by おのけん→星丸さまへ at 2007年12月17日 23:22

削除
アンサナBar。