2007年12月19日

バンヤンツリー。

1島1リゾートのモルディブでは同系列の企業が2つ以上の島を所有しているところもあります。

アンサナも例外ではなくお隣の島は姉妹島になっていて自由に無料で行き来できます。ちょっとだけグレードの高いリゾートとなっているお隣の「バンヤンツリー」。

バンヤンツリー。



特徴はアンサナよりも広いビーチと広いハウスリーフ。

バンヤンツリー。



ビーチからのダイビングもアンサナのハウスリーフとバンヤンツリーのハウスリーフ、両方潜りました。

バンヤンツリー。 バンヤンツリー。

夕方のバンヤンツリー。桟橋の先端にあるベッドとチェアーは最高に気持ちよかった!

バンヤンツリー。 バンヤンツリー。

アンサナに宿泊していても利用できるバーとレストラン。ただ、レストランは事前の予約が必要です。1島だけでも十分ですが、長期滞在する方や、お得感からいくとこのような姉妹島があるとより楽しめます!

バンヤンツリー。 バンヤンツリー。

個人的にはアンサナのマークのほうがお洒落で好きかな。メイン桟橋のエントランスには液晶モニタがあって久しぶりに見るハイテク機器がちょっと懐かしかったりしました(笑)

バンヤンツリー。



目の前にこの光景があったんだよな~と思うと現実の世界に引き戻された今となっては・・・ため息しか出ません、、ハハ・・・。笑っとくしかない。

バンヤンツリー。



大自然を最大限生かしたリゾートがある国、モルディブ。ここはもう一度行くべきやね、絶対。


同じカテゴリー(海外遠征珍道中)の記事
20年9ヶ月。
20年9ヶ月。(2018-11-07 18:10)



削除
バンヤンツリー。