2008年07月27日

田子&黄金崎。

2ヶ月ぶりに西伊豆ダイブに行ってきました。

オーストラリアで体験ダイブをした先輩にCカードを取得してもらうべく、マーレのCカード取得コース1泊2日へ参加。考えてみればボクも9ヶ月前にここから始まりました。

田子&黄金崎。



初日は田子に入り大好きなケーブ(洞窟)をこれでもか!くらいに探検して大満足!!最近サカナよりも地形のほうが好きになっちゃって(笑)絶壁とかほら穴とか狭いとこが最高。

暗さと水面の太陽光のコントラストがイイんですよね~、、ってマニアック??

田子&黄金崎。



2日目の今日はプール&海洋実習を終えたライセンス取得組と合流して黄金崎でのんびりダイブ。天気は良かったけど10m下はさぶかった~水温21度。

水面付近は29度くらいあるのにねぇ、、

田子&黄金崎。



いろいろいたけど、黄金崎と言えばコレ。ネジリンボウ。前回の5月もいたけどコイツはず~っとひっこまずにサービス精神旺盛でした。


同じカテゴリー(スクーバダイビング)の記事
沖縄ダイブ②
沖縄ダイブ②(2008-11-18 20:22)

沖縄ダイブ①
沖縄ダイブ①(2008-11-16 23:55)

めちゃキレイ。
めちゃキレイ。(2008-11-14 11:42)

沖縄ダイビング。
沖縄ダイビング。(2008-11-14 08:58)



削除
田子&黄金崎。