2008年07月30日

ケーブダイブ動画。

週末に行った西伊豆田子でのダイビング。

いっぱい動画撮ってきました。洞窟はホント最高icon22中から入り口を見たときの光がなんとも言えないんすよね~



同じカテゴリー(スクーバダイビング)の記事
沖縄ダイブ②
沖縄ダイブ②(2008-11-18 20:22)

沖縄ダイブ①
沖縄ダイブ①(2008-11-16 23:55)

めちゃキレイ。
めちゃキレイ。(2008-11-14 11:42)

沖縄ダイビング。
沖縄ダイビング。(2008-11-14 08:58)


この記事へのコメント
久しぶりー(^-^)
いいな いいな 洞窟行ったんだー 青い光きれいだね!
私も そろそろ修行に行ってこなきゃ☆
Posted by みなっち at 2008年07月30日 19:03
いったよ~洞窟最高だよ~

田子ホントおもしろい。あ、そーそーみなっちと11月にアドバンスのボート講習で潜ったとこだよ!あそこよりもちょっと沖に出ると地形がすごいことになってんだよ~

サカナもたくさんいるポイントもさらに沖にあって海外並みだよ。

地形は雲見もスゴイらしいからすげー行きて~
またいっしょに行こうね~
Posted by おのけん→みなっちへ at 2008年07月30日 22:16

削除
ケーブダイブ動画。