2006年08月15日

何ヶ月ぶり?。

釣りに行ったときは必ずブログにアップしてるんですが、、特に6月からは。船中ゼロって・・・何ヶ月ぶり??今朝はおのけんが足もとでキビレを1バラシ、以上!

いや~失敗しました。最近ボートが多くて、、シークレットスポットのランガンの方が正解でした。

何ヶ月ぶり?。これね。

釣れないときのあやのちゃんの図です。湖上で見かけて首かしげてたら釣れてないぞ~ってなサインですので(笑)釣れてるときは動きにキレがあります。

何ヶ月ぶり?。

でもこんな状況でもでっかいダツをゲットしてました。タダでは終わらないところが器の大きさを感じさせますわ。

何ヶ月ぶり?。

仕方ないから今日はダツアップ。

キビレはプレッシャーで出ないのかなぁ、、と思ったのですが、夕方オカッパリしてきたところこれまた無反応。ボクのオカッパリエリアはまだメジャーになってないエリアなのでもちろんポッパー投げてる人はゼロ。でも出ない。もしかしたら状況が変わりつつあるのかも。エサ釣りのおっちゃんも今日は釣れん!と言ってたし・・・。


同じカテゴリー(浜名湖クロダイ&キビレ)の記事
新色。
新色。(2024-04-17 07:06)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-04-03 06:08)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-03-26 07:28)

チニング。
チニング。(2021-05-25 08:24)



削除
何ヶ月ぶり?。