2008年09月14日

まだまだイケイケ。

今日は昨年もフィッシングチャーターズをご利用いただいた平野さんご一行。前回はシーバスが大爆発今回は・・・

まだまだイケイケ。



浜名湖沖にてシイラが爆発!サイズこそ選べなかったものの、、

まだまだイケイケ。



加藤さんの斬鱸S66MMH-Fがイッキに絞られたり・・・

まだまだイケイケ。



高部さんには連続バイトの嵐・・・シイラに囲まれリリース係大忙しでした(笑)

午後の部ではボートクラブカナルに駐艇している田村さんにシイラを経験していただこうと吉田さんと出撃。エサ釣りから本日、ルアーフィッシングに入門。朝、すでにシーバスをゲットしてノリノリ!!

まだまだイケイケ。



そして、しっかりシイラもゲット!!おニューの斬鱸S66MMH-Fでルアー初挑戦の今日は大満足の大成功!

田村さんには失礼ですが、、こういったご年配の方がボクみたいな若僧にタックルやルアーに興味を持っていろいろ聞いていただけるということは本当にうれしいことです。これからももっともっとルアーにハマッちゃってくださいね(笑)

今日、もう一人斬鱸S66M-Fでデビューした杉原さんもどうやら大成功でシーバスをゲットした模様、、。ますます盛り上がってますね~浜名湖!

まだまだイケイケ。



そして吉田さんもニュータックルでナイスサイズのシイラをゲット!!今日新しいタックルを使い始めた3人は全員オイシイ思いをしたようで、、ウラヤマスィ!!

まだまだイケイケ。



     ヒットルアー:ジャクソン TANTO


同じカテゴリー(浜名湖ガイド日記)の記事
バチコン。
バチコン。(2024-05-08 06:45)

5/6乗合募集
5/6乗合募集(2024-05-05 05:33)

カツオ大爆発。
カツオ大爆発。(2024-05-04 16:53)

GWアジ&タチ募集。
GWアジ&タチ募集。(2024-05-02 06:42)

カツオ全員安打。
カツオ全員安打。(2024-04-29 19:15)



削除
まだまだイケイケ。