2006年08月22日

超爆裂今シーズン2回目。

今日は朝の3時間勝負に遥々琵琶湖からラグゼ・プロスタッフの健ちゃんプロが来てくれました。今年の春、ボク自身琵琶湖へ行って健ちゃんプロのガイドで50アップを釣らせていただきやした!365日ほとんど釣りしてるプロガイド、琵琶湖でデカバス釣りたきゃ健ちゃんプロのHPのぞいてぜひガイド経験してみてください!

で、結果は、健ちゃんプロ3本、おのけん4本、あやのちゃん4本てことでほんの30分ほど、今年2回目の爆裂タイムがありました。

超爆裂今シーズン2回目。

いや~スゴかった!今までキビレは食性ではポッパーに反応してないと思ってたのですが・・・今日はおもいっきりボイルしてました。水面がベイトのイワシ(?)でかなりザワついているエリアを発見し、そこでもう狂ったようにバイトの嵐!あまりに強烈に出るのでポッパーを飛ばされたりとうまくフッキングできないド派手なバイトが多数・・・。キャッチ数は少ないもののかなり満足でした。

超爆裂今シーズン2回目。

こないだよりは少ないのでライブウエルの底がまだかろうじて見えます。でも45センチ頭に3人で11本!!十分っす!カナルのシバちゃんも45センチクラスを1本キャッチしました。やっぱ先入観がないアングラーからは勉強になることがたくさんあります。今日のヒットパターンは「動かし続けること」で、水面をシェイクしてくるような感覚でチョコチョコやってるとバコッ!!と。初めてのパターンでさすが健ちゃんプロってかんじでした。真のスーパーマルチアングラーですわ。

超爆裂今シーズン2回目。

浜名湖最強女子中生あやのちゃんもグッドサイズをゲットです。最近夏休みが残りわずかとなったためちょっぴりテンション下がり気味(笑)大丈夫!週末は釣りできるんだから!ホント釣りが大好きなんだね@

そういえばカナルのすぐ近くにある浜名湖ガーデンパーク、週末のライブに向けすげ~セットが完成しましたね・・ライトのリハしてました。サザンにグレイに福山に、、、スーパー豪華アーティストが勢揃い!こんなライブはあっていいん??チケット取れた方、、い~な~・・・


同じカテゴリー(浜名湖クロダイ&キビレ)の記事
新色。
新色。(2024-04-17 07:06)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-04-03 06:08)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-03-26 07:28)

チニング。
チニング。(2021-05-25 08:24)



削除
超爆裂今シーズン2回目。