2011年01月03日

寝正月。

結婚してから毎年決まって寝正月になってるここ最近、、


今年も今日で4日間の休みが終わりますが初詣以外はお笑い、バラエティ、釣りビジョン三昧。


特にELIET5は全部見ちゃいますね~


寝正月。




2日間をたった1時間にまとめてあるから特に苦しい時間帯や準備、プラはもちろんカットされてるけど


一応2daysや3daysのトーナメント経験が約10年ある自分としてはいろいろな想像しながら見れるので


超楽しいです。特に出演選手がホンモノのトップ5なので見応え抜群。


昨年は1匹もバス釣ってませんが(笑)


毎年ELIET5とAllstar Classicだけはバストーナメントで唯一楽しみなんですよね~


テクニックや結果よりも選手の試合運びとメンタル変化がめちゃくちゃ勉強になります!!


HOTは超お気軽なトーナメントだけどこういうちょっとした真剣さもあるので、

普段の釣りにはないドキドキや緊張が味わえるからこそ楽しいんですよね~


ホント、トーナメントは規模の大小問わず楽しくてやめられない(笑)


同じカテゴリー(普段はこんなん)の記事
モーグルマニア。
モーグルマニア。(2014-02-10 00:08)

2013年大晦日。
2013年大晦日。(2013-12-31 17:19)

BBQ&流しそうめん。
BBQ&流しそうめん。(2013-08-03 18:23)

MAXバスボ。
MAXバスボ。(2013-04-28 20:11)

海抜。
海抜。(2013-04-25 23:39)

2013年元旦。
2013年元旦。(2013-01-01 22:02)



削除
寝正月。