2007年07月06日

ターゲットエリア。

今日は朝から風が吹いてなかなかキャストしにくかったです。

最近好調なエリア以外に使えるエリアを求めて走り回った結果、ほんの10m四方から10バイト以上を引き出すことに成功!!

ターゲットエリア。


でもキャッチしたのは1本だけね・・・。

このスポット、実は狭い範囲で反応があるのにはしっかりと理由があるんです。

知ってる人も多いかと思いますが、浜名湖には貝塚(?)のような貝殻や牡蠣殻を捨ててできるそこだけ盛り上がったハードボトムが何ヶ所か存在します。ボクが知ってるのは10数ヶ所。

その中のたったひとつが今日のハニースポットでした。他にも撃ってんですけどねぇ、、1発も出ない(汗)なんでそこだけバイトが集中するのかは不明です。

シャローフラットに突然出現する貝塚、琵琶湖にも同じようなエリアがありサカナがリンクするととてつもない爆発力を秘めているのは浜名湖も同様みたいです。


同じカテゴリー(浜名湖クロダイ&キビレ)の記事
新色。
新色。(2024-04-17 07:06)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-04-03 06:08)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-03-26 07:28)

チニング。
チニング。(2021-05-25 08:24)



削除
ターゲットエリア。