2007年07月14日

キビレPOP○。

本日、ガイド予約をいただいていたのですが、、台風4号・・・。

東京からお越しになるということでベストコンディションの時に、、ということで8月に延期となりました。

安全第一・釣果第二。


キビレPOP○。


遊漁船登録許可番号静岡県第1031号、本日はガイド中止です。

キビレPOP○。


でも一応早起きして行ってみると、、風速1m小雨、、状況は確実に悪くなるけど台風の速度が遅いため4時間勝負してきました・・・(結局か、、笑)

業務多忙でほとんど寝てない刺しゅう屋ナルちゃんをとりあえずムリヤリたたき起こし出撃。

キビレPOP○。


が、状況はあんまり良くなく、、仲良く2バイトずつ、そして1フィッシュずつ。よかったです今日ガイドじゃなくて・・・。東京のYさん、延期大正解です!!8月4日、がんばりましょう!!


同じカテゴリー(浜名湖クロダイ&キビレ)の記事
新色。
新色。(2024-04-17 07:06)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-04-03 06:08)

浜名湖チニング。
浜名湖チニング。(2023-03-26 07:28)

チニング。
チニング。(2021-05-25 08:24)



削除
キビレPOP○。